ワイヤー調整 No. 3

 

6週間ぶりの歯医者さんに、行ってきました!

 

 

 

今日は調整!

 

最近この調整ってのには慣れました。

 

粉と水?をMixしたみたいなのを使って、歯全体を綺麗にしてもらう例のあれ。

 

「メッチャ粉!!!」ってくらいに粉感まっしぐらですが、何とも表現しにくいです(笑)

 

 

そして、左の八重歯の裏に隠れていた歯が、ひょっこり顔を出してきたので、装置を標準の物に付け替えました。

 

結構動いてきたなぁ~って感じはあるんですが、まだまだガッタガタです。

 

 

歯磨きは相変わらずしにくいです。

 

 

こちらが今日の写真。

 

 

f:id:AbacaxiYY9988:20180820160816j:plain

 

 

 

 

そうそう、歯列矯正が終わったら食べる物リストと、ご褒美リストを只今作成中です。

 

とりあえず、お肉が食べたい。

 

 

結構これ、気がまぎれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋 歯科

www.118doujin.com