ワイヤー調整 No. 30

 3月17日に、行って参りました。

 

アンカースクリューを使った調整は、何故か痛いです。

 

どこが痛いか?と言われると良く分からないのが大問題。

 

調整の際、細い針金みたいなワイヤーを通して、ギューーっと緩やかに絞めていくのですが、じわじわじわじわじわぁあああああ~~~って痛みが来て死にたくなります。

 

冷や汗が凄い(笑)

 

そして、やっぱりここまで来ても調整直後は数日痛いです。

 

今回は、3日くらいは前歯使用注意報、1週間くらいで落ち着きました。

 

前回、アンカースクリューに繋いだこの針金、前回は緩んで3回くらい外れたんですが、ぐいーーっと引っ張って戻したらちゃんとハマったという(笑)

 

今回は緩まないでほしいな~~~

 

 

こちら、お写真です。

f:id:AbacaxiYY9988:20210318121915j:plain

 

 では、また次回!!