上顎のワイヤー

 

昨日は、エイプリルフールでしたが、嘘付きましたか?

 

私は、2時間掛けて超巧妙な偽の記事を作って、ダーリンに送りつけました。

 

5分後に爆笑しながら電話が掛かってきて、嘘大成功でした♪

 

 

 

って、事で!!

 

今日は、上顎のワイヤーを装着してきましたーーー!!!

 

 

↓ 写真もあります ↓

 

 f:id:AbacaxiYY9988:20180402140957j:plain

 

 

抜歯痕も見せられるくらい回復しました。

 

いや~~~しかし、歯並び悪いね、私(笑)

 

上の方がガタガタレベルが上級者編なんで、上先に始まりました。

 

下はもうちょっと後で始まります。

 

 

歯磨きが凄く大変そう・・・

 

 

あ、因みに装着後、全く痛みはありません。

 

長くて1週間痛いというか、違和感みたいなのはあるかも。と聞いては居ましたが、何か大丈夫そうな勢いです。

 

 

固い物だけは、装置が壊れちゃう可能性もあるので、あまり食べないようにと、注意書きの紙と共に説明を受けました。

 

 

やっとこの八重歯達が、落ち着いてくれる・・・。

 

今まで放置しててゴメンね。窮屈だったよね・・・

 

 

家に着いて、今この記事を書いているのですが、痛みは無く、右側だけが引っ張られるような違和感があります。

 

痛くないなら何でも良い・・・(苦笑)

 

 

思ったよりも、装置を付けた時の違和感やら、唇や頬にぶつかる感じも気にならず。

 

歯を抜くより全然まし!

 

ほんと、痛くないなら何でも良い!!!!!(笑)

 

 

 

池袋 歯科

www.118doujin.com