ワイヤー調整 No. 2

今日は、第二回ワイヤー調整に行ってきました。

 

 

外はめちゃくちゃ厚くて、池袋駅から徒歩30秒くらいなんですが、歯医者さんに着く前に既に汗が滝のように出てきました。

 

前回は6月11日に調整をしたのですが、その後特に痛む事はありませんでした。

 

 

先週、母に会ったのですが、横から見ると上の左側は結構隙間が埋まってきているようです。

 

言われてやっと気づく変化(笑)

 

そうなんです、私友達が5kg太っても、髪をちょっと切ったりしても気づかないんです(笑)

 

男として生まれなくて本当に良かったと思ってます。

 

てのはさておき、今日の内容は、まず歯の洗浄的なのをしました。

 

粉みたいなのと水が混ざったのを「ぶっしゃぁ~~~」ってして綺麗にするあれです。

分かりにくいですよね、はい。

 

その後、ワイヤーを一回外し、一時の解放感に浸ります。

 

しかしその解放感も束の間・・・

 

調整中は針金みたいなのを入れたり、グリグリしたり。

 

痛くはないんですよ、これ。

 

じわじわ痛くなってくるんです。

 

調整が終わってから帰宅して記事を書いているんですが、4時間経った今、じわりじわりときてます。

 

この、引っ張られる感じは慣れないですね。

 

とりあえず、最近のマイブーム「バナスム」ことバナナスムージーを作って、空腹は免れております。

 

前回は、2日くらいで結構慣れたので、今回もそんな感じなのかなぁ~~と気楽にバナスムります。

 

では、今回のお写真は以下になります。

           f:id:AbacaxiYY9988:20180723204458j:plain

 

 

 

 

早く肉の塊が食べられるようになりたいよ~~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

池袋 歯科

www.118doujin.com