ワイヤー調整 No.8

今日はワイヤー調整!

 

前回、ワイヤーが太くなったので痛かったのですが、翌々日には平気でした。

 

今回は、左下のパワーチェーンが取れて、上の前歯を右にずらす為にNew パワーチェーンをつけました。

 

今日のお昼くらいに歯医者さんに行ったのですが、この感覚だと固形物は今日食べても大丈夫そう!!

 

 毎回毎回、調整後の2-3日は、パンみたいに柔らかい物でも痛くて食べるのが辛いのです。

 

 

 そして私、やらかしました。

 

今日はそんなに痛くない!と思って、カレーの材料を購入してしまったのです。

 

 

いつもならワイヤー調整1週間前とかまで、着色しやすい系の物はコーヒー以外避けていたのですが・・・

 

調子にのりました。

 

カレーは作ります。(笑)

 

 

 

 

歯も結構動いて来て、あとどれくらいで矯正が終わるのかな~~と、日々ルンルンしてます。

f:id:AbacaxiYY9988:20190320160238j:plain

 

 

 

 

池袋 歯科

www.118doujin.com