ワイヤー調整 No. 25

9月に入りましたが、夜はやっと涼しくなってきました。

 

ワイヤー調整の数日前に、また事件が起こりました。

 

前回同様、左上の一番奥のバンドが取れました。

 

3回目です。

 

もぅ、ここまでくると何かの呪いか??って感じです。

 

実際、呪いでも何でも無く、歯軋りが原因だろうって先生には言われました(笑)

 

 

取れてしまった事での痛みとかは得に無かったのは幸いですが、調整して1週間経った今、結構痛いです・・・

 

 

 

こちらが今回のお写真。

 

f:id:AbacaxiYY9988:20200910141041j:plain

 

 今は奥歯を移動中なので、前から見るとここ数か月は殆ど変化はありませんが、最終的にはキレイになるとの事。

 

そうそう、この前近所のバングラデッシュ人の方から、とっても美味しいカレーとトルティーヤを頂きました。

 

堅い物も特に入っていなかったので、調子にのって食べたら、トルティーヤがモチモチしてて顎が痛くなるという・・・💦

 

やっぱり調整後は歯ごたえのある物や、堅い物は辛いです・・・

 

あーー美味しい物が食べたい!!!

 

 

池袋 歯科

www.118doujin.com