ワイヤー調整 No. 26

現在、唇が鬼のように腫れています!!

 

ワイヤーが引っかかってタラコのようになってます。(笑)

 

あーーびっくりしたw

 

 

って事で、10月7日に、ワイヤー調整をしてきました!

 

そして今回も事件です。

 

 

なんと!!!!!!!!!!

 

 

わたし・・・・

 

 

 

 

虫歯ができました!!!!!!!!!!!

 

 

 

もうね、衝撃的(笑)

 

 

矯正Friendsの間では、知覚過敏になるっていうのが流行ってますが、私は虫歯。

 

右上の一番奥の歯の間に、ちょこーーーっとですがMr. Cavityがいらっしゃいました。

 

 

出来立てホヤホヤだった事もあって、削ってもそこまで痛くなかったです。

 

ってか、先生の腕が良過ぎてヤヴァイ。

多分10秒くらいで終わった。

 

歯を抜いた時もそうだったけど、本当にブラックジャック。 

  

 

 虫歯処置もしてもらって、ワイヤーの調整。

 

こちらが今回のお写真です。

 

f:id:AbacaxiYY9988:20201008155449j:plain

 

 

 今年の4月くらいに、あと半年で終わるとの事でしたが、今年中に終わるんかなぁ・・・

 

 

早く終わって、巨大な肉にかぶりつきたいです。

 

あと、お煎餅ね。

 

 

さ、次回は11月!!!!!

 

 

 

池袋 歯科

www.118doujin.com