ワイヤー調整 No. 27

 最近寒くなってきましたねーー

 

11月4日に、行ってきました。ワイヤー調整!

 

右下の内側に、小さい器具がくっついているんですが、これ1個だけで大分活舌が悪いです。

下側矯正している人、スゲーな!って思います(笑)

 

現在、輪っかのついたワイヤーが上の歯についているのですが、こやつの裏っかわがもぉーーーーー本当に歯磨きしにくい!!!

 

って事で、クリーニングの時に入念に掃除してもらいました!!

 

こちらが今回の写真!

 

f:id:AbacaxiYY9988:20201105115244j:plain

 

 左上がぎゅーーーって引っ張られる感じが凄まじいです。

 

ですが、3日経った今、結構普通に過ごせてます♪

 

多分、今年中には矯正終わらないだろうなぁ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

池袋 歯科