ワイヤー調整 No.19

今回の調整は、3月6日でした!

 

1週間経った今、痛みはほぼなくなりました。

 

 

先週、先生に言われた「輪っかのついたワイヤー」は、本当に輪っかがついてました。(笑)

 

 こちら、今回のお写真です。

 

 

f:id:AbacaxiYY9988:20200307131950j:plain

 

 

 左右に輪っかが2つずつ、ついてます。

押すと普通に動きます(笑)

 

 

今回の調整後、引っ張られるという感じよりも、押し上げられるような感じがして、いつもとは痛みの種類が違いました。

 

今は結構落ち着いてますが、調整後は普通に白米を噛むのすら痛くて、食事が物凄く苦痛でした。。。

 

今回で右上の隙間が完全に無くなりました!

 

凄い動いた感あります。

 

 

 

 そして、朗報!!!

 

先生に、あとどれくらいで歯列矯正が終わるのか聞いてみました。

 

あと、6か月くらいだそうです!!

 

今年中には終わりそう♪

 

 

 

 

池袋 歯科

www.118doujin.com