ワイヤー調整 No. 20

4月10日金曜日、行って参りましたワイヤー調整!!

 

 コロナ コロナ コロナと、世間では騒がれていますが、池袋駅は結構な人が居ました💦

 

今回、歯医者さんに行く2日くらい前に、わざわざお電話にて連絡がありました。

 

私は生きてますよ~~

 

ま、そういう電話じゃないんですけどね。(笑)

 

 

外出自粛という事ですが、私個人としては早く歯列矯正を終わらせたいので、歯医者さんに休業されると結構メンタルやられます(苦笑)

 

私の通っている歯医者さんは、衛生面に元々凄く気を使っているのですが、今回は比じゃなかったです。

 

歯のクリーニングをしてくれる衛生士の先生は、透明のアクリル板みたいなフルフェイスマスクで顔を覆っていて、一瞬ビックリしました(笑)

 

歯医者さんが不要不急の外出に入るかは分かりませんが、こんな状況の中、営業しててくれて本当に感謝です。

 

 

 

さて、こちらが今回のお写真。

 

 

 

f:id:AbacaxiYY9988:20200417130401j:plain


 

 

 

上のワイヤーだけ調整しました。

前回の押し上げられるみたいな痛みは無く、平均的な痛さが数日続き、1週間経った今、殆ど何でも食べられるくらいになりました!

 

次の調整は5月ですが、それまでにコロナ騒動落ち着いてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

池袋 歯科

www.118doujin.com