ワイヤー調整 No. 28

12月3日、今年最後のワイヤー調整に行って参りました!!

 

今回は、下の歯2か所の装置を付け替えました。

色が全然違う(笑) 

 

 

f:id:AbacaxiYY9988:20201204145232j:plain

 

 今回の調整、物凄く痛かったです。

 

調整中はあっちこっち引っ張られるので、うわぁーーー!!ってなる程度なのですが、

翌日がもう、凄かったです。

 

気候の変化もあるのか、片頭痛みたいな頭に響くズキズキした感じに吐き気までしてしまい、半日寝込むレベルでした💦

 

痛み止めを飲んですぐ、吐いてしまい、また飲んで「無」の状態でした(苦笑)

 

2日目は、痛み止めを飲む程度で仕事もちゃんとできましたが、1週間経った今もまだズキズキは続きます。

 

そうそう、今回は久しぶりにこのゴムかけをしてます。↓

 

f:id:AbacaxiYY9988:20201204145253j:plain

 うさぎさん・・・・可愛くない(笑)

 

前回はリスだったんですが、表記してある動物によって、ゴムの大きさがちょっと違います。

リスは一番小さいって前に歯科衛生士の方が仰っておりました!

うさぎはリスの2周りくらい大きいイメージです。

 

 

では、よいお年を~!

 

池袋 歯科