ワイヤー調整 No. 29

明けましておめでとうございます!

 

2021年ですね。

1月4日に、今年初の調整に行って参りました。

 

こちら、今回のお写真。

f:id:AbacaxiYY9988:20210105144333j:plain

 うさぎのゴムは、一旦終了。

あれ、結構地味に痛いんで、一安心!

 

3日経ちましたが、痛みはそんなに?な感じです。

調子にのって、おやつのヌガーを食べて、歯にくっついて死にそうになってます(笑)

 

矯正が長引いているので、明日アンカースクリューとやらを上顎に入れてきます。

見た目、ただのネジです。

歯を抜いたり削ったりするより痛くないと先生に言われましたが、そんなの知らん!!

恐怖です。

ググっても、死ぬほど痛いとかいう意見は無いのは安心。

 

 でもやっぱ恐怖です。

 

矯正前に歯を抜いたのを最後に、これ以上痛いもんは無いだろうなぁ~と思ってたのになぁ~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 スクリュー入れて痛みが引いたらまた更新します。