ワイヤー調整 No. 24

8月7日、ワイヤー調整に行ってきました!

 

いやぁーーーーー暑いですね。

 

暑すぎてマスクが本当にキツイです。

 

 

前回のワイヤー調整から数日後、私史上最大級の口内炎ができました。

最大級&2週間ちょっと治らなくて、歯も痛いし、食事が辛いし、何かもう・・・って感じでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

↓こちら、口内炎の写真・・・

 

f:id:AbacaxiYY9988:20200812155435j:plain


 

 口内炎にプラスして、右上一番奥の歯肉が腫れてしまい、歯磨き後のフロスが通らなくて、無理に通すと激痛・・・

 

天中殺?ってくらいキツイ1か月でした💦

 

 

 

こちら、今回のお写真!

f:id:AbacaxiYY9988:20200808125204j:plain

 

ゴムかけが終わったので、常に引っ張られている感覚は無く、顎は凄く楽になりました。

 

下の前歯に隙間を作る為、少しだけ右側を削ったんですが、じーーっと見ても削った感じは分からないです(笑)

 

削る時、本気で「ぎゃーーーーー!!!!!!!!!!!!」って恐怖だったんですが、先生がお喋りしながら削ってくれたので、そこまで怖くなかったです!

 

 

 

次回は、9月!

 

 少しは涼しくなっていると良いなぁ・・・

 

 

池袋 歯科

www.118doujin.com