ワイヤー調整 No. 23

第23回、 ワイヤー調整から1週間経ちました!

 

前回、舌側に器具をくっつけたのですが、5回程ゴムをブチっと切ってしまう事件を起こしました。

 

このゴムですが、丸っこい小さいやつで、↓こんな感じでリスの絵が描いてある袋に大量に入ってます。 

f:id:AbacaxiYY9988:20200712110625j:plain

 

 紫のプラスチックのやつは、ゴムを引っかけて装着する優れものです。

これが無いと綺麗に付けられず、ビヨーンって引っ張った時にピョンピョンとゴムが吹っ飛んで行ってしまいます。

 何度ゴムを吹っ飛ばした事やら(笑)

 

 こちらは今回のお写真です↓ 

f:id:AbacaxiYY9988:20200711142919j:plain

 

 また輪っかの付いたワイヤーになりました!

 

メッチャ動いてるのか、上顎が全体的に痛いです。

今回、痛み止めを飲むくらい痛かったです。

 

食事を上手く噛めないので、お腹を壊してちょっと辛かった・・・

 

 

 

池袋 歯科

www.118doujin.com