ワイヤー調整 No. 32

5月17日、ワイヤー調整に行って参りました。

 

 今回、右上の奥歯についたパワーチェーンが紛失しました。

3-4日前の出来事です。

 

歯磨き中に取れた?気もしますが、食事中に飲み込んでしまった説が濃厚です。

 

パワーチェーンは、時間が経つと取れやすいんですかね。

 

まぁ、飲み込んだとしても問題無い物だそうですので、一安心(笑)

 

こちら今回のお写真です。 

f:id:AbacaxiYY9988:20210518143439j:plain

 

上の歯の輪っかのついたワイヤーが、普通の真っすぐなワイヤーになりました。

これ、輪っかが無いだけですが、とっても歯磨きしやすいです。

 

痛みは・・・ん~・・・・3日くらいは押し上げるような痛みがあったけど、1週間経った今は特にって感じですね。

 

昨日、お煎餅が食べたくなる発作が起きましたが、10分程で収まりました。

 

最近暖かくなってきましたね。

ちょっと前に衣替えしたばかりな気もするのですが、早く夏服を出さねば!