ワイヤー調整 No.7

前回の調整から約1か月。

 

 

久しぶりに結構痛い期間が長く、辛かったです(´;ω;`)

 

 

そして今回、下のワイヤーが1段階太くなりました。

 

 

はめ込む時、痛すぎて死ぬかと思いました(;’∀’)

 

 

このワイヤーが一番太いらしいので、これ以上痛くなる事はないだろうと思いたいです(苦笑)

 

調整から1日経った今、上下の歯が当たらない限り、痛いという感じはないのですが・・・

 

食事はやっぱり少しキツイです(泣)

 

 

昨日は野菜を柔らかーーーく煮込んだ物を食べたのですが、やっぱり噛む行為は痛いです、はい。

 

 では今回のお写真お披露目

 

f:id:AbacaxiYY9988:20190213155741j:plain

 

 上と下のワイヤーの太さ全然違うっていう・・・w

 

今回も前回同様、右上と左下にパワーチェーンを装着しております。

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインですね!

 

 

 

いちごの季節だし、いちごフォンデュなんてものをしたいなぁ~と思うだけで、やろうとしない、行動力0な私ですが、矯正終わったらいちごでもリンゴでもカリッカリのベーコンでも、硬い物何でも食べてやるぞーーー!と意気込み、今日もお仕事頑張ります。

 

 

 

池袋 歯科

www.118doujin.com