ワイヤー調整 No. 35

8月16日、行って参りました~!

 

あれあれ?梅雨が戻って来たの?

ってくらいジメジメして雨降ってますが、髪がボサって大変です。

 

 

今回も右上大工事でした!

 

 左側が使えるだけでこんなにも生きやすいとは・・・と、感激してます。

 

いつも、調整前にクリーニングをしてもらうんですが、私密かにこのクリーニング大好きなんですよね。

 

めちゃくちゃ綺麗になるし、毎回とても丁寧にやってもらってます!

 

歯列矯正をする前は、年に1-2回程クリーニングをしていたのですが、矯正終了後も月1くらいでやろうかしら。

 

 

見よ!!このてゅるんてゅるんな我が歯!!!!

 

f:id:AbacaxiYY9988:20210819125848j:plain