ワイヤー調整 No. 40

調整から1週間が経過しました!!

 

2月14日バレンタインデーに、行ってきました!

チョコレートの食べ過ぎで胃もたれしてます。(歯列矯正とは一切関係ないw)

 

普段あまりお菓子を食べないのですが、この時期は凄いですね。

 

アメリカに住んでいる時は、男性が女性に薔薇の花束とカードをプレゼントするという、何ともロマンチックな習慣がありました。

そんな習慣に甘やかされた私ですが、今は友チョコ交換という素晴らしき風習に甘やかされております♪

 

お菓子に毒された数週間でしたが、夜の歯磨き30分習慣はきちんと守ってますよ~~!

 

そして今回、調整前にまたブラケットが取れました・・・

 

今回は右下です・・・。

 

夕飯を食べて居たら「バキッ!!」っと凄い音がして、歯が割れたのかと思いました。

特に堅い物を食べていた訳ではなかったので、本当にビックリしました(;'∀')

 

左上の奥歯も何度か取れてるし、一体何の呪いなんだろうと思いますが、取れやすい人とそうでない人が居るみたいですね。

 

↓こちら、今回のお写真です。

 

f:id:AbacaxiYY9988:20220215142530j:plain

 

恒例の右上大工事で、暫く頭痛がしてました・・・。

1週間経った今、まだ少し痛いです。

 

てか、右上ばかり凄い集中攻撃なのに、この辺りのブラケットは取れないんだよなぁ・・・

本当不思議(゜-゜)

 

 

次回はホワイトデー!