ワイヤー調整 No. 37

そろそろ、豚汁が食べたくなる時期ですね。

 

10月18日に、行って参りました!

 

今回は、上のワイヤーが輪っか無しの物になりました!

 

輪っかがあるか無いかで、歯磨きのしやすさが全然違うんです。

 

歯磨きだけじゃなく、フロスするのにもこのワイヤーだと楽なんですよね~~

 

f:id:AbacaxiYY9988:20211019144121j:plain

 

今回、クリーニングをしなかったのが残念・・・

あれ、結構好きなんです。(いや、普段から鬼の様に綺麗にしてますよ?)

 

このワイヤーに変わって、当日は全く平気だったんですが、やっぱり数日は痛いですね。

前歯で噛み切るという作業が軽く自殺行為です(笑)

 

お煎餅食べたいなぁ~~~!!!!

 

 

次回は11月!!

 

ハロウィンはお菓子を沢山食べましょう!!