ワイヤー調整 No. 38

いや~最近寒くなってきました!!

 

寒いのは本当に苦手なのですが、温泉でぬくぬくするのがまた最高なんですよね~。

 

雪の降る露天風呂で永遠と長風呂したいです💛(笑)

 

 

さて、今回のワイヤー調整ですが、レントゲンを撮りました。

↓↓ 見よ!! 我が美しき骨の写真!! ↓↓

f:id:AbacaxiYY9988:20211123132653j:plain

良い感じにアーチが出来上がってません?

 

 

そして、こちらが今回のお写真です。↓↓

f:id:AbacaxiYY9988:20211123132311j:plain

 

あともうちょっとだからね~って先生が私のモチベーションを上げてくれた(笑)

 

今日は着色を綺麗に取って貰ったので、歯が白くなりました~♪

 

衛生士の先生には、歯茎はしっかりしていると褒められました(笑)

毎日ちゃんとフロスしてますからね~。

 

そうそう、歯間ケアにエアーフロスを買おうかと悩んでたので、衛生士さんに相談してみました。

 

結論から言うと、フロスには敵わないそうですw

 

まぁ、そうだよね~~~。

 

んじゃ、次回は年末!!